アイスクリームセット -アイスクリーム&ファームレストラン花茶

renmei2022
アイスクリーム&ファームレストラン花茶

自社PR

花茶のアイスクリームは、花茶農園で採れた旬の野菜や果物、地元泉郷(いずみさと)で育った新鮮な材料が主役です。
着色料や香辛料に頼らず、作物の持っている力で味を作っています。
甘さは北海道で栽培された甜菜から作ったグラニュー糖を使用。牛乳はもちろん北海道の大地で育った牧草を主食としている牛さんから毎朝搾りたてを頂戴しています。
四季の牛乳の味の変化が、アイスクリームの味に反映している事も、お客様自身でお楽しみください。農家だからこそ作れるアイスクリームの味にこだわって、ご用意しました。
レシピも花茶独自で作り上げたものです。世界中探しても花茶の味にはたどり着けません。
そんな自信を持った手づくりアイスクリームです。

季節の色や香り、何より素材の持つ味をそのままお召し上がって頂く為に、季節限定商品となっているアイスクリームもあります。
北海道の澄んだ空気や緑の田園。花茶のアイスクリームはこの風景が添加剤。この風景に活かされて、一層美味しくなります。

会社概要

㈲ファーム花茶

会社名 :㈲ファーム花茶
郵便番号:066-0004
住  所:北海道千歳市泉郷479番地
営業時間:
アイスクリーム
(夏期) 10:00 ~18:00
(冬季) 10:00 ~17:00
レストラン
11:00~16:00
※ ピッツァは生地があれば17:00まで
定休日 :不定休 ※ HP等にてご確認ください
(冬季休業)12月25日から2月20日
電話番号:0123-29-2888

google maps

アイスクリーム&ファームレストラン花茶 アクセスマップ

instagram
Facebook
公式サイト
category

アイスクリーム&ファームレストラン花茶 商品ラインナップ

category

関連するカテゴリー

もっと見る
記事URLをコピーしました